· 

小さい春

みなさん、おはようございます。A子です☆

 

2月もあっという間に最終週ですね!3連休はいかがお過ごしでしたか?A子は大好きなポケモンのイベントで大忙しでした(´∀`*)ウフフ

シャキッとお仕事モードに切り替えていきましょう(`・ω・´)シャキーン

 

さて、本日は作業の紹介はお休みです( ^ω^ )

 河畠造園の近況をお知らせします。

 

河畠造園事務所の入り口付近にあるプランターを覗くと、、チューリップの芽が出ていました(/・ω・)/

 寒い寒いと言っていてもだんだんと春が近づいてきているのだなぁと実感しました。

何色のチューリップが植わっているのか知らないA子は花が咲くのが楽しみです!!

また花が咲いたらご報告しますね(*^^)vみなさんも楽しみにしていてください!

 

事務所内にはかわぞうさんが持ってきてくださったスイセンとムスカリの球根がかわいいお花を咲かせています。

小さくてもお花があると事務所内が華やかになりますね!!事務所の中も外も春を感じる仕様になっております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

春が近づいてきたので、そろそろお庭の管理を始められる方も多いのではないでしょうか?ありがたいことに剪定や伐採のご依頼が続々と来ております。作業を急がれる方はお早めにご連絡ください(*''ω''*)

お庭のお悩み・ご相談お待ちしております。お見積りは無料です!