イルミネーション

みなさんおはようございます。A子です。

今年も残すところあと少し!忘年会シーズンも佳境ですね。みなさん食べ過ぎ・飲みすぎていませんか?A子は絶賛食べ過ぎ・飲みすぎています( ;∀;)食欲が止まりません( ;∀;)でも気にしません( ;∀;)おいしいものたくさん食べれてHAPPYです(*‘∀‘)

 

 

さて本日は、作業のご紹介はお休みして奇麗な木の写真を撮ってきたのでみなさんに見ていただこうと思います(^^♪

出先で歩いた道のイルミネーションがとっても奇麗でした!!

街路樹は春から夏にかけては、葉が生い茂り緑陰で暑さを和らげてくれます。秋冬は紅葉や写真のようなイルミネーションを楽しめます。木があると季節の移り変わりを感じられますね。木があるって素敵(≧▽≦)

みなさんは、イルミネーション見にいかれましたか?富山県にはたくさんイルミネーションが楽しめるスポットがありますよね?おすすめがあればぜひ教えてください!

年末年始は今のところ暖かい予報ですね!みなさんのおすすめイルミネーションを見に行くチャンスです(´∀`*)ウフフ

 

 

河畠造園では、お庭のお悩みご相談ご依頼受付ております。お困りのことがありましたらお問い合わせください。ご相談、お見積り無料です。