雪の大谷 ブレイクブログ( ^^) _U~

みなさんおはようございます!はたまるです。今日はいつもの作業のブログはちょっと休憩( ^^) _U~

先日、社員旅行で雪の大谷に行ってきました!🚠🚌

まずは立山駅から美女平駅まで、ケーブルカーに乗ります🚠乗り場からもう、傾斜が急です!!

富山に住んでいながら、実はあまり行く機会が無かった立山。子供の頃に学校の行事で来たことがあるような…朧げな記憶がなんとなくよみがえりつつ、今回改めて見る景色は新鮮で、ワクワクしました(^^)

室堂まではバスで移動します🚌杉の木が大きい!!( ゚Д゚)寒さや雪に強いと言われる立山杉。富山県の木にも指定されています。

遥か昔からこの地に根付いて、何年も生きてきたんだろうなぁと木の生命力を感じました。

山の上に近づくにつれ、だんだんと木々が低くなってきました。周りの山々も大きく、近く感じます。

そして!!

雪の大谷です!!

〈つづく〉・・・