· 

ちょっとブレイク( ^^) _U~~テツオミシン

みなさんおはようございます!はたまるです。今日はお庭の話はちょっと休憩して、富山の街中にある素敵なお店のご紹介を。

お店のロゴからもうオシャレな「テツオミシン」さん。オリジナリティあふれる手作りの帽子、バック、雑貨を販売しておられるお店です。

そして個人的にとても気になるのが…「レンタルミシン」というサービスがあるそうで、店舗にて1時間500円(税込)でミシンが借りられるのだとか!!ミシンを買うのは、値段もそこそこ張るし買ってからの置き場所に困ったりでちょっと躊躇していまいますよね。それでも時々、ちょっとだけ使いたい場面がでてきたりします。そんな時に、この「レンタルミシン」サービスを利用できるのはとてもありがたいですね(*‘∀‘)

このサービスは予約制☆事前にメール、電話にて連絡が必要とのことです。

テツオミシン 富山県富山市神通本町2-3-20 

TEL076-471-8890

https://www.tetsuo-mishin.com

お店の営業時間は金曜、土曜の10~18時

「レンタルミシン」利用時間は平日10:00-21:00、土日10:00-18:00

こだわりのある素敵な商品やオシャレな空間を体験しに、一度のぞいてみてはいかがでしょうか(^^)