· 

伐採と庭石撤去 フェンス設置

みなさんおはようございます!はたまるです。先日、事務所の前にあるプランターの中に植物の芽を見つけました。正直、何が植えてあったか何の植物か芽を見ただけではわからないのですが…(*_*;このまま順調に生長して綺麗な花を咲かせてくれるでしょうか。春にいろんなお花が楽しめるように、これを機に他にもいろいろ植えてみたいです(*^-^*)

さて、今回は富山市で行った造園工事作業の様子をご紹介します。

たくさんの木々や庭石があるお庭。今回は樹木1本のみを残し他は撤去して、砂利敷きに。お庭と道路との境界にはフェンスを設置することになりました。

たくさんの木々が生い茂っています。何本かは隣の家の塀を越えて生長していました。

抜根して庭石も撤去します。

防草シート、砂利を敷き、メッシュのフェンスを設置。

物置の位置も移動しました。

柿の木1本を残して、生長を見守ります。この作業に入らせていただいたのが10月。ちょうど柿の実がなっていますね(^^)

家の前がすっきりとして新しいお庭が完成しました。年月を重ねてお庭の管理をしていくのが大変だと感じる事がでてくると思います。管理の相談や、今とは違ったお庭の活かし方をお話を伺いながらご提案していきます。毎日の生活がより快適に過ごせますように。お庭のいろいろご相談ください(^^)

冬季限定10%offキャンペーン実施中!!

1月~3月に新たにご注文・施工いただけるお客様限定!!