· 

高木の管理

みなさんおはようございます!

11月22日、ごろあわせで「いい夫婦」の日ですね。

「1122」という車のナンバープレートをよく見かけるように思うのは私だけでしょうか?ご当地ナンバーも珍しくはなくなりましたね。人気ランキングでは富山は15位/35種中)大健闘ではないでしょうか!!4年前頃に交付がされた事を思うと、普及率は高くはないかもしれませんが、県外でみかけると嬉しくなりますね!

さて、今回は富山市の種類豊富なお庭の樹木剪定をご紹介いたします。

ツリークライミング

背の高い木の管理法に悩まれる事はございませんか?

作業車が入れない、梯子が届かない…今まであきらめていた樹木の管理も当社では高所・難所にも対応できる熟練の職人がおります。ロープを使用して木に負担をかけない方法で剪定など、きめ細やかなお手入れをいたします。

アーボリスト、クライミング有資格者であるプロにご相談ください!

株立ちの樹木

和風なお庭も株立ちの樹木の繊細なラインで柔らかさとナチュラルな雰囲気が魅力的ですね!

株立ちの庭木としてのメリットはいくつかあると思いますが、成長が緩やかで木の高さを抑えられるため、樹高の高い木でも庭に取り入れやすくなります。

お庭全体が剪定により明るくなりました!

 

植栽のご相談、重機の入らない場所での剪定・伐採作業など

お見積り・ご相談無料ですのでお気軽にお電話、メール、公式LINEにてお問合せください(^^)/