· 

草刈作業

みなさんおはようございます!事務の坂上です。今日からお盆前の1週間がスタート!弊社は8月13日(土)~15日(月)までお盆休みとなります。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。御見積等のお問合せは受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい(^^)/また、お休みに合わせて、13日(月)に北日本新聞にチラシが入ります!お盆にはご家族様が帰省されるかと思います。この機会にチラシを見てご家族でお庭や外構工事のご相談をされてはいかがでしょうか!いつでもご相談受け付けておりますのでご連絡下さい‼

 

さて、今日は富山市でおこなった草刈り作業をご紹介したいと思います。

雨降って、太陽が出るとあっという間にお庭は緑色…(;゚Д゚)油断も隙も無いですね。困ったものです。自宅付近の田んぼを見ていても、お父さん達があぜ道を毎日のように草刈しているのを目撃します。今回ご依頼頂いたお客様は病気のこともあり、自分では作業が出来ないためご依頼をされました。集金にお伺いした時に「とても綺麗にしてもらって、刈った草も持って行ってもらえてよかった!」ととても喜ばれ、「またお願いすことあると思うからよろしくお願いします。」とお言葉を頂きました(*‘∀‘)実際に顔を見て表情も明るく喜んでおられたので良かったです(*^-^*)ご自身ではなかなかできない作業などあれば、お気軽にご相談ください!