· 

剪定と抜根

みなさんおはようございます!事務の坂上です。昨日久々の現場での作業。お天気が悪くカッパを着ての作業だったのですが…気温はそんなに上がっていないものの、蒸されて普段出ないような汗が滝のように流れ…あっという間に髪の毛も風呂上り状態(;゚Д゚)カッパ着て雨には濡れなかったものの、びちゃびちゃ…カッパ着ても着なくても一緒じゃーん!( `ー´)ノと思った日でした。笑

 

さて、今日は富山市でおこなった剪定と抜根をご紹介したいと思います。

どれもスッキリ!1枚目の写真はこの角度だと全部繋がっているように見えますね。笑 剪定してみると…2種類の木。メリハリもでていい感じになりました!また、2枚目の写真は葉っぱがぎっしり。剪定してかなり涼し気になりました。ただでさえ毎日暑いのに、密集しているのをみると余計に暑く感じますね…。夏の散髪と言った感じでしょうか…サッパリして、この後も元気に成長してくれますように(*^-^*)