· 

お庭の管理でスッキリ!

みなさんおはようございます!事務の坂上です。毎日とても暑い日が続いています…。空調服すら追い付いているの?と思うくらいにジリジリ感がすごいです。エアコンもお昼近くになると追いつかず、ジワリと額に汗がにじむことがありますm(__)m洗濯物は速乾!くらいの勢いなので助かりますが…笑 現場に氷風呂あったらいいのでは?(*_*)なんてすら思います。こまめな水分補給と休憩を‼

 

さて、今日は富山市でおこなった剪定作業をご紹介したいと思います。

刈込剪定では、形を整えるととてもスッキリ!丸く刈り込んだり、四角く刈り込んだり。刈込以外の樹木は込み合っている枝葉を取り除き枝と枝の間に隙間を作りサッパリ!庭木も夏仕様となり涼し気です(^^♪樹木も呼吸をしているので、冬のままでは暑く息苦しいと思います!息苦しそうにしている庭木がありましたら1本からでも作業を承っていますので、お気軽にご連絡下さい(^^)/