· 

植栽と芝張り

みなさんおはようございます!事務の坂上です。先日から能登の方で地震が起きていますね…。ケータイにも警報がなりビックリして焦ったり(;゚Д゚)富山は自然災害がないのでいざ起こった時にどうなるのだろう…と不安でしかありません。と言うか、どうしたらいいの?と何もできないと思います。起こる前の備えが必要と言われますが、何からすればいいのか…結局、起こってからになるんですよね(+_+)一度、自分の身を守る為にも調べてみようと思います!みなさんも是非!

 

さて、今日は富山市の個人宅でおこなった芝張りとシラカバの植栽をご紹介したいと思います。

before⇩

植栽と芝張りをしてガラッと雰囲気が変わりました。ウッドデッキからお庭を眺め、至福のひと時を送って頂ければと思います(*^-^*)今はまだ葉っぱも少ないですが、これから元気に成長し、緑が増えてどんどんお庭の雰囲気変わっていく事でしょう。成長していくのが楽しみですね!