· 

剪定・伐採・枝葉処分

みなさんおはようございます!事務の坂上です。先日友達からとれたてのイワナをもらいました。イワナの塩焼き大好きなんです( *´艸`)処理までしてあり、感謝(´▽`)持つべきものは友。笑 この友達とは学校を卒業してからほぼ疎遠だったのに、GWにたまたま再開したことから魚の話に。何かをきっかけに連絡を取ったり、自分を思い出してくれる友達がいるなんて幸せだな~と思った今日この頃(*^-^*)こんな事を感じるのは年齢を重ねたからかな…笑

 

さて、今日は富山市でおこなった作業をご紹介したいと思います。

before⇩

before⇩

before⇩

電線付近に植えてある庭木は伐採。電線に絡んだりする恐れがなくなりました。その他の庭木も剪定を行い全体的にスッキリ!また、ところどころに置いてある枝葉の回収も行いスッキリ!

今回はお世話になっている方からのご紹介のご紹介。ご紹介頂いた方にも、お客様にも喜んで頂き、一安心。ホームページやSNS、チラシももちろんですが、実際に作業をご体験頂いた方からの口コミは信頼度がとても高いと思っています(*^-^*)最近、嬉しい事に立て続けに「〇〇さんから聞いて…」などご紹介を頂くことがありました。しっかり安全確認を行い、お客様のご要望に沿った仕上がりになる様に取り組んでいかなくてはいけないな~と思います(^^)/