· 

お庭の剪定作業

みなさんおはようございます!事務の坂上です。ここ最近ですが、朝晩肌寒くありませんか?毛布をしまったのに…毎年しまってから気温が下がる事が絶対にありますね…笑。毎年思う事なのに油断してしまいます。そして風邪ひいたり( ;∀;)年々体調を崩すと治りが遅くなっている気がします。自分の体調管理、気を付けていかなくてはいけないな~と日々思っています。

 

さて、今日は富山市でおこなった剪定作業をご紹介したいと思います。

before⇩

before⇩

とても元気いっぱいに成長していました!剪定をしてスッキリ!ブロック塀からも出ていたので綺麗に整えました。自宅の窓からも気持ちの良い陽の光が入りそうですね(*^-^*)お庭がスッキリとしていると気分も良いですね!樹木も生きるために枝葉を伸ばすことは必要な事なので、定期的に気持ちよく過ごしてもらえるようにお手入れしてあげなくてはですね( *´艸`)