· 

クレーンを使った伐採作業

みなさんおはようございます!事務の坂上です。5月もあっという間に今日を合わせて2日となりました。1日1日があっという間に過ぎていきます。家に帰ってYouTubeやインスタを見ているとあっという間に時間が過ぎ、気づけば日付が変わっていたり…。睡眠もしっかりとり、暑くなるこれからの体調管理にも気を付けていきたいと思います!

 

さて、今日は富山市でおこなった杉の木の伐採をご紹介したいと思います。

こんなに高い杉の木…大日クレーンさんにご協力を頂き、安全に伐採していきました。先日もクレーンを使った作業をご紹介しましたが、高い所、重い物何でも移動させてくれるクレーンは力持ちでかっこ良いです!(´▽`)開発した方はすごいですね!そして、困っている時は助け合って1つの作業を完了させる。一人一人の知識や技術を持ち寄ることで完成させていける事って素晴らしいですね(*^-^*)今後も力を合わせ、良いパフォーマンスが出来ればいいな~と思います!