· 

庭木剪定

みなさんおはようございます!事務の坂上です。今日は令和4年4月4日と4の数字が並んでいます。「4」はあまり良くない(縁起の悪い)数字として認識されている方も多いのではないでしょうか?私は以前携わっていたお仕事で、数字の意味を知る機会があり、『「4」のぞろ目は「4あわせ(しあわせ)」なんだよ~。エンジェルナンバーと言って悪い数字ではないんだよ~』と教えてもらいました!「なるほど!」と見方を変えさせて頂く機会がありました。小さい頃から聞いていた事の先入観はあると思いますが、見方を変えると世界も変わるかもしれないですね!是非数字の意味を調べてみて下さい( *´艸`)

 

さて、全文が長くなってしましたが、今日は射水市でおこなった剪定作業をご紹介したいと思います!

before⇩

before⇩

詰まっていた枝葉もなくなりスッキリ!向こう側が透けて見えるようになりました(*^-^*)春の清々しい風を吸い込んで、元気に成長して欲しいです!