· 

剪定作業

みなさんこんにちは!事務の坂上です。今日はとても良いお天気となりました( *´艸`)午前中は現場でお手伝いをしていたのですが、久しぶりの外仕事。デスクワークばかりではなく、時々体を動かすのも必要だな~と改めて感じました!暖かくなってきたので、休みの日はウォーキングでもまた始めようかな~(*^^)v

 

さて、今日は昨日の高木剪定をおこなったお客様の続きをご紹介したいと思います。

before⇩

空地に面した部分の生垣をスッキリとカット!膨らんでいた部分も真っすぐに整いました。

before⇩

自宅の正面も両側から伸びている庭木を剪定し、広くなりました!写真からも伝わる様に青空がたくさん見えるようになりました(^^)/

 

お庭がスッキリすると気持ちもスッキリとします!冬が終わり、青空が増えてきます。スッキリと気分転換に剪定はいかがでしょうか?新しい季節のスタートに是非!