· 

新築工事 完了!

みなさんおはようございます!事務の坂上です。今日から3月がスタート!少しづつ庭木たちも新芽を出し始める頃( *´艸`)春の青空に、新緑!見ているこちらまで清々しい気分になるので楽しみです(*´▽`*)

 

さて、今日は昨日ブログにあげていた作業が完了しましたのでご紹介します!

人工芝張り

before⇩

防草シート張り

自宅正面は人工芝で緑のあるお庭に。外周は防草シートで雑草対策を行いました!

玄関周りのお庭に緑がある事で、お家全体が明るい雰囲気になります(^^)/これから暖かくなり、お庭で遊んだり、休んだり。沢山活用して欲しいな~と思います。

 

新しくお庭造りを検討の方、もともとあったお庭のリガーデンをご検討の方は、これからがお庭造りに最適な季節になります。検討されている方は、お気軽にご連絡を‼是非、素敵なお庭造りのお手伝いをさせて下さい(*^^)v