· 

新築の外構工事

みなさんこんにちは。毎日朝晩寒いですね…。先日、従業員さんよりハクキンカイロを頂きました!今流行っているそうです!ポケットに入れて暖かく過ごさせて頂いています(^^)/

 

さて、今日は富山市でおこなった新築の外構工事をご紹介したいと思います。

before⇩

お庭で遊べるように人工芝

before⇩

お好きな砂利を入れれるように整地して、防草シート張り

before⇩

人工芝と砂利の境目には縁石を設置。

 

子供ちゃんがお庭で遊んだりできるように人工芝にされたり…と新築だとどんなお庭にしたいか考えるのが楽しそう!ご自身で砂利を選んで敷かれるそうなので今回は防草シート敷まで行いました。どんな感じのお庭に仕上がるのかな~(*´▽`*)