· 

剪定・草刈

みなさんこんにちは!今日は11月11日ポッキーの日です!最近では新しい記念日がたくさん出来ていて毎日が記念日(*´▽`*)数えきれないほどの記念日がありますね…笑 調べるとたくさん出てきます。「おぉ!」と感じる記念日をお伝えしていくのも楽しそうなので時々小出しでやってみたいと思います(*^^)v

 

さて、今日は富山市でおこなった剪定と草刈作業をご紹介したいと思います。

before⇩

before⇩

全体的に緑一色!剪定と草刈りが終わるとメリハリがついたのと、砂利の部分もとてもスッキリ!

お仕事をしておられるとなかなかお手入れが行き届かないかと思います。気綺麗に整ったお庭を眺めて疲れを癒してもらえるように管理していけたらと思います(*^-^*)