· 

お庭をスッキリ!

みなさんこんにちは!今日から11月がスタート!昨日はハロウィンと言うこともあり、友達のインスタにはカボチャやハロウィンにちなんだ投稿がたくさんありました!秋の収穫を祝うお祭り。本来日本の行事ではありませんが、世界中で毎年楽しまれているのは良いことですね!楽しい行事がたくさん開催される日が来ますように…( *´艸`)

 

さて、今日は富山市でおこなった剪定・伐採・草刈をご紹介したいと思います!

before⇩

草刈前は飛び石が見えないくらいに…。草刈が終わるとスッキリし、歩きやすくなりました!

before⇩

寂しいですが、梅の木を伐採しスッキリ!

お庭全体的に空間を作り圧迫感のないお庭になりました。

 

これからは休眠期。一旦庭木たちもお休みです。春になったら元気に成長できるように「おやすみなさ~い☆彡」