· 

剪定作業

こんにちは!10月もあっという間に半分が過ぎようとしています。前にもお話したのですが、1日24時間は足りません( ;∀;)何していたか分からず1日が終わってしまう日もあったり…。1日1日を記憶のある充実したものにしたいな~と思います…笑

 

さて、今日も富山市でおこなった剪定作業をご紹介したいと思います!季節柄、剪定作業が多い事はご了承ください…( ;∀;)

before⇩

before⇩

これぞ劇的!陰になっていた建物にも陽の光が入る様に!また道からは隠れていたお家も見えるように!かなりスッキリしたのでお庭が違って見えるかも(;゚Д゚)また、すくすくと元気に育ちますように…。