· 

新規のお庭剪定

皆さんこんにちは!昨日今日と寒い日が続いていますね…私はパーカーにひざ掛けを持参。暖房は早いし…寒さを少しでも和らげるように工夫しています。また、自宅では少しずつ鍋の頻度が…笑 暖かくて簡単で最高の料理ですね(^^)/そろそろお風呂につかりたくなる時期でもあります。温泉とか行きたいな~(*´▽`*)と思っている今日この頃です!

 

さて、今日は富山市でおこなった個人宅の剪定をご紹介をしたいと思います!

before⇩

before⇩

生垣はビシッと四角く決まり、その他の庭木も葉っぱの間に隙間が出来てスッキリ!作業した日が晴れていたので、青空とマッチして素敵ですね(*^-^*)