· 

年に一度の剪定作業

みなさんこんにちは!最近はお天気が良い…暑いくらい…笑 なので、少しづつ時間を作って会社の車を洗っています!作業で出払っていることが多いので使っていないうちに…。働く車はすぐに汚れてしまうので、中も外も綺麗にしておかないと(*^^*)ただ、やりはじめると綺麗になるまで洗い続けるので時間を忘れてしまいます(*´▽`*)17時の音楽が目安ですね…笑 

 

さて、今日は富山市でおこなった年間管理の剪定作業をご紹介したいと思います!

before⇩

全体的にスッキリしたのと、終わるころには天気も良くなり、庭木の緑が青空にすごく映えていますね!気持ちの良い光と風をあびて、元気に来年も成長して欲しいと思います!