· 

フェンス、門扉追加工事

みなさんおはようございます!朝車に乗ってエンジンをかけると「今日はモノレール開業記念日です」と言われました。普段車しか乗らないのでピンとこなかったので今調べてみました。「おぉ!これか!乗ったことあるわ!」と。確かに東京に行かないと乗らないな~と思いました。笑 1964年の今日、日本初の旅客用として開業され、遊覧用では上野動物園に作られたのが初だとか…。東京はなんでも早い!テレビを見ていても羨ましいな~と感じます。ただ…年齢を重ねるごとに静かで緑に囲まれている場所がいいな~と感じている今日この頃です( *´艸`)

 

さて、今日は富山市でおこなった作業をご紹介。ワンちゃんを飼われるとの事で、フェンスの追加工事と門扉設置です!

 

1枚目の写真は前回設置したフェンスです。フェンスを追加して…

after⇩

子供さんもまだ小さいので、ワンちゃんと遊んで道に飛び出してしまう事もなくなりました。楽しみにしておられるワンちゃんの受け入れ準備に間に合い良かったです!