· 

年間管理の草刈作業

みなさんこんにちは!我が家では先日、栗ご飯が食卓に登場!秋を感じる一コマ。とても美味しかったです(*^-^*)そして、事務所でも今日はエアコンを付けなくても涼しい風が入ってきています。去年はこんなに過ごしやすいと感じたかな?と仕事終わりに話をしていたのですが、「去年はあつかったと思うけど、本来はこんな感じなんだよね…。」と。1年1年感じ方が違うな~としみじみ。そして次に楽しみなのは山の紅葉( *´艸`)赤く色着いた山や樹木が楽しみです!

 

さて、今日は富山市でおこなった草刈り作業をご紹介したいと思います。

 

after⇩

before⇩

その年その年で伸び方が違い、作業の回数も変わります。でも、草がボーボーなのは誰でも嫌ですよね…。綺麗に草刈りをして綺麗な状態に保てるように努めて参りたいと思います!