· 

土間工事と土間スリット入れ替え工事

おはようございます!今日は朝から雲はありましたがお天気が…と言っているうちになぜか雨に…笑 秋はころころ変わるお天気ですねm(__)mそしてなんだかんだしているうちにやみました(;゚Д゚)雨が降ると外が暗いので電気をつけての事務作業。これから暗い日が増えてくるのかな~。

 

さて、今日は富山市でおこなった外構工事2件をご紹介したいと思います!

 

まずは土間スリットの入れ替えです。

玉竜を植えておられたのですが、冬に雪が降り、除雪機を使うと巻き込んでしまうとのお話。植物でも砂利でもないものとご希望をされたので、人工芝をご提案。

除雪機に巻き込まれないように低めに設置。巻き込みを気にせずに除雪が出来ますように…。

 

2件目は土間コンクリート。

息子さんやお孫さんが来た時の為に、駐車スペースを確保したいとのご依頼。お庭を一部解体し駐車スペースへ!

家の前に駐車スペースが誕生!これでご家族が集まる時に車を気にすることなく止める事ができますね(*^^)v