· 

庭木剪定

みなさんこんにちは!9月がスタートし、始めの1週間が終わろうとしています。早いですね…。朝出勤して「今年の9月は涼しい?去年の今頃は暑かった気がする…」と話をしていました。少し肌寒かったので薄いパーカーを羽織ってお見送り( ;∀;)また厚着をしなくてはいけない季節が来るのだな~としみじみと感じています。

 

さて、今日は富山市でおこなった個人宅の剪定をご紹介したいと思います!

 

一件目のお客様は、ご自身で時々伸びた部分をカットされていたそうです。しかし枯れた部分もあるのでお願いしたいとのご依頼です。

綺麗に整えていきましょう!

モミジは込み合ていたのがスッキリ!シャラは高さを縮めてこじんまり。どちらもまた元気に成長しますように…。

 

二件目は玄関のシンボルツリーの剪定

込み合っていて少し暑そうなので、剪定をして涼しくしましょう!

スッキリ!高さも縮まり涼しそうになりました!覆われていた窓もお目見え(*^^)vまた元気に成長してもらいましょう!