· 

剪定作業

みなさんこんにちは!今日はあいにくの雨模様…。そして今日から9月がスタートしました(^^)/一気に秋になったのか気温もかなり下がっているのでは⁇朝から事務所にいながら肌寒さを感じています。温度差がありすぎて体調を崩しやすそうですね…。皆さんもお気を付け下さい!

 

さて、今日は富山市でおこなった個人宅の剪定作業をご紹介したいと思います!

 

まずは1件目。

全体的に伸びていますね!窓も覆われていて暗そうなので、剪定をして光が入る様にしていきましょう!

とてもスッキリ!家にたくさんの光が入る様になりました!庭木も風が気持ちよく通りそうですね(*^^)v

 

そして2件目。

毎年お世話になっているお客様のお宅。今年も伸びているので剪定していきます!1枚目はフェンスを越えてしまっています。出来るだけ縮めていきます。

スッキリ!また来年まで元気に成長してくれますように…★