· 

個人宅剪定

みなさん!こんにちは。8月も残すところあと1日(;゚Д゚)9月と聞くと秋を感じますね。少しずつ始まっていますが、稲刈りの季節!我が家も来月はいよいよ稲刈りがスタートします(^^)/仕事が休みで晴れていれば山に行きお米を収穫してきます( *´艸`)新米が楽しみです!

 

さて、今日は富山市でおこなった個人宅の庭木剪定をご紹介したいと思います!

剪定予定のラカンジュは隙間が鳴くぎっしり…剪定をすると…

スマートになり、隙間も出決ました!きちんと風が通ってくれるでしょう!

 

次は生垣の剪定

生垣も空へと伸びているので形を整えながらカットしていきましょう!

生垣も剪定して綺麗に整いました。

大きいお庭の管理は大変ですよね…。でも、綺麗に整うと気持ちも良いので、お互いに幸せになれます(*^^)v困っているお客様のために少しでもお助け隊が活躍できればと思っています!