· 

お庭全体剪定

皆さんこんにちは!事務所から外を見上げると綺麗な青空(*^-^*)先日から夏の暑さが戻っていますが、9月に入っても暑さは残りそうですね…。暑さは残っていますが、夕方、少しづつ暗くなるのが早くなったな~と思っています。季節も少しづつ変わろうとしているのですね!季節の変りも楽しみながら過ごしたいと思います(^^)/

 

さて、今日は富山市でおこなったお庭全体の剪定をご紹介したいと思います。

全体的に緑でぎっしり!お庭に隙間を作り、気持ちの良い風が通る様に剪定していきましょう✂

外から見ても、中から見てもとてもスッキリ!ぎっしりと詰まった感じもなくなり気持ちが良さそうです(*^^)vこれで風や光が入り、また元気に遠慮なく成長できますね!