· 

剪定 伐採 不用品回収

みんさんこんにちは!最近は朝晩が少し肌寒いな~と感じるようになていませんか?事務所でも自宅でもエアコンを使用する回数が減りました…。去年はこんなに涼しかったでしょうか⁇暑くなったり寒くなったりで身体がおかしくなりそうですね…。体調を崩さないように気を付けて下さい!

 

さて、今日は富山市でおこなった剪定、伐採、不用品回収をご紹介したいと思います!

枝葉がぎっしりと詰まって窮屈に感じますね…。剪定と伐採をしてスッキリと涼しい環境にしてあげましょう!

とてもスッキリ!夏の暑さもなくなりそうなくらいに風通しが良くなりました!

 

続いては、不用品回収!

棚になっていたものを解体し回収!

スッキリ!棚が無い分広々と感じますね(^^)/

 

空き家となっているので、なかなか管理は大変だと思います。少しでもお客様の管理の負担が軽減するように努めて参りたいと思います!