· 

松の木剪定

皆さんこんにちは!オリンピックが終わり、日本のメダル獲得数が過去最多と言う嬉しいニュースがたくさんありました!選手の中には「次のオリンピックでは金メダルを!」と、すでに次の目標に向かって練習が開始される様子!大会が終わったら終わりではなく、新たな課題と目標に向けてのスタート!素敵です!こうしてどんどん強い選手が誕生していくのですね…( *´艸`)次はパラリンピック!どんなドラマがあるのか楽しみですね(^^)/

 

さて、今日は富山市でおこなった松の木剪定をご紹介したいと思います!

すらっと伸びた松の木。枝葉が伸びているので剪定していきます。

とてもスッキリ!こじんまりとしましたが、また元気にぐんぐんと綺麗な形に成長していってほしいです( *´艸`)