· 

空地の草刈

毎日暑い日が続き、夕方には少し気温が下がりますが16時以降に外に出て草むしりしただけで汗だく(;゚Д゚)そして風があるのとないのでは全く世界が違う…。昔はお盆が過ぎれば涼しくなると言われていましたが、絶対に暑い日が続くと確信しています。笑 夜もエアコンが止まるたびに目が覚めて、スイッチオン!の繰り返し。きっと同じ方は沢山おられるかと…頑張って乗り越えましょうm(__)m

 

さて、今日は富山市でおこなった空地の草刈のご紹介です!

緑のじゅうたん~綺麗に刈っていきましょう!

どんどん刈られていく~

綺麗に刈り終わりました!(今回は刈りっぱなし)

雑草でお困りの方がたくさんおられるかと思います。「暑くてなかなか自分ではできない」「仕事があって時間がない」そんなお困りの方をお助け出来たらと思います(^^)/