· 

外構工事

みなさんこんにちは!オリンピックは見ておられますか?私はあまり見ていないのですが、ニュースや時々見る中継でメダル獲得の情報を耳にしています。富山市の高校生もスケートボードの選手として出場しメダルを獲得していましたね!私達が学生の頃にはなかった種目もあり時代が変わったな~と思っています。選手の皆さん、暑い中お疲れ様ですm(__)m

 

さて、今日は氷見市でおこなった外構工事をご紹介したいと思います!

ご依頼頂いたお客様はお孫さんがお庭で遊べるように整備したいと話しておられ、自宅裏のスペースはフェンスと人工芝をご希望されました。

フェンスと人工芝が完成!ボール遊びなどするには最適ですね!

 

別の場所では、石を撤去し階段と手すりを設置。

手すりがあると段差の上り下りが安心ですね!

 

写真がたくさんあるので、お庭が出来上がるまでのスライドショーを作成しました!是非ご覧ください(^^)/