· 

イトヒバ剪定とブロック塀の傘直し

気付けば…7月って今日で終わりなんですね(;゚Д゚)あまりにも早すぎて…びっくり!明日から8月…ますます暑くなるのか(+_+)お盆を過ぎれば涼しくなるとは聞きますが、最近では夏も秋もわからない状態…。ばてないように気を付けましょう!

 

さて、今日は高岡市でおこなったイトヒバの剪定と、ブロック塀の傘補修をご紹介したいと思います!

結構高さのあるイトヒバ…!今年も剪定させて頂きます( `ー´)ノ

スッキリ!剪定をしたら、幹がはっきりとわかる様に。気持ちの良い風が通り抜けますように~。

 

次はブロック塀の傘補修!

古くなっているので交換!奥の傘が取れている⁉

綺麗に端っこまで付け直すことが出来ました!まだまだこれからも家を守ってもらわないとですね!