· 

コニファー剪定、伐採

明日から4連休が始まりますね!梅雨が明けて毎日暑い日が続いているのでプールで水遊びをしている子供たちをよく見かけます!子供たちは暑い日も元気(^^)/外で水遊びをしているのが今では信じられない…。笑 子供たちのパワーと若さが欲しいと思う今日この頃ですm(__)m

 

さて、先日と同じ作業のご紹介になってしまいますが、今日も剪定と伐採をご紹介します!

完全に枯れてしまっている樹木の伐採と

あっちこっちに伸びてしまっているコニファーの剪定です!

剪定は縮めすぎると枯れの原因になるので、出来る限りの縮めと形を整え終了!

枯れていた部分も撤去しスッキリ。綺麗に伸びていきますように…★