· 

草むしりやってます!

今日は朝からパートさんと一緒に草むしりに行ってまいりました!お客様から「暑いやろ休まれ」と声をかけて頂き、「それが、日影があるのでそんなに暑くないですよ!」とお客様にお応え。庭木とか緑って本当に大事だな~と改めて実感。休憩しながら「本当に暑くないよね!緑ってすごいよね!人間の出した二酸化炭素を吸って、酸素を作ってくれて空気も綺麗にしてくれるし!」と話ししていました。緑の力で大気汚染などの問題が少しづつ良くなってくれるといいな~。

 

さて、今日は富山市でおこなった草むしりをご紹介したいと思います。

いつもはお客様がご自分で草むしりをされていたのですが、肩の手術をされたため作業が出来なくなり、家族の方から「草むしり頼まれ!」と言われたとご連絡がありました。お客様の困ったを解消するため、パートさんと二人で作業させて頂きました(*^^)v

作業をしていく中で、後ろを振り向くと綺麗になっているのがとても嬉しい( *´艸`)パートさんも「草むしり好きなが~」と楽しそうに作業をして下さるので感謝です!

 

「虫が嫌いで草むしりは…」とか、「忙しくて草むしりをしている時間がない…」など困っている方はいつでもご連絡下さい!無料で御見積致します(*^^)v