· 

キンモクセイ剪定

みなさんこんにちは!今週も良いお天気が続きそうです(^^)/また、連休は天気が良かったので、ご自宅でBBQされたかたもおられるのでは⁇暑すぎず、寒すぎずでちょうど良いかもしれませんね!これからは外で飲んだり食べたりが楽しくなる季節。家族団らんの時間が増えそうですね!

 

さて、今日は富山市でおこなったキンモクセイの剪定をご紹介したいと思います。

大きく成長し、境界からもはみ出ていますね!剪定をしてスッキリと境界を超えないようにしていきます!

見違えるほどにスッキリ!気持ちの良い風もたくさん通り抜けますね(^^)/また、元気に新しい葉っぱを付けて成長していってね!