· 

サザンカ生垣剪定とサンゴジュ剪定

こんにちは!スッキリしないお天気の為、事務所にてるてる坊主を作って晴れる事を願いながらてるてる坊主に「念」を送っている今日この頃です( `ー´)ノ笑 今2体あるのですが、増やした方が良いのか…どうなのか…検討中です!

 

さて、今日は立山町でおこなった、「サザンカ生垣」と「サンゴジュ」の剪定ご紹介します!

生垣も伸びており、お庭のメリハリがなくなっていますね。剪定をしてスッキリとメリハリを付けましょう。

生垣の高さを整えると、結構伸びていたことが分かりますね…(;゚Д゚)形も整いスッキリ!サンゴジュも短くカットしました。お庭のメリハリがつきぼやけた感じがなくなりました!

 

お庭の木を整えると、気持ちもスッキリしますね!