· 

枝打ち作業

みなさんこんにちは!選挙が近づいていることもあり、選挙カーが走っていますね!今日は事務所の近くで立候補されている方がお話をされていました。看板を見るとたくさんの方のポスターが貼ってあり、その前で眺めている方を目にしました。自分が望む社会…どの人が相応しいのか…選ぶのはとても難しいと思いますが、富山に住んでいる皆様の幸せのために動くことを願っています( *´艸`)

 

さて、今日は富山市の個人宅でおこなった枝打ちをご紹介します!

田んぼの方にかなり出てしまっています!農作業が始まると、トラクターなどが通るので邪魔にならないように剪定していきます(^^)/

かなりスッキリ。これでトラクターなどが通っても安心!

 

同じ様に、境界から出てしまいお困りの方もおられるのではないでしょうか。現地確認、御見積無料でさせて頂いていますので、お気軽にご連絡下さい(*^^)v