· 

シマトネリコとカシの剪定作業

今日は2月22日…ネコの日(=^・^=)ニャーニャーニャー!最近ではたくさんの種類のネコがいますね!ショップに行くと色んなネコや動物に会うことが出来ますよね(*^-^*)最近では、インスタなどでネコの面白い動画などが投稿してあり、見て癒されています( *´艸`)言葉が通じるわけでもないのに人の心を癒してくれる動物ってすごいな~と思います!(アニマルセラピー)そんな動物の様に、私たちは庭木に癒しを与えられるような作業をおこなっていきたいですね( *´艸`)

 

さて、今日は富山市でおこなったシマトネリコとカシの剪定をご紹介します!

どちらも1年であっと言う間に元気に成長していました!何事もなく元気な姿、安心安心(*^^*)

どちらもスッキリ、コンパクトになりました!カシはポールの間から枝が出ていましたが綺麗におさまり、シマトネリコは支柱が見えるようになり清々しくなりました。

また1年後に成長した姿が見れますように(^^)/