· 

久しぶりの剪定

秋でもないのに、最近は食欲旺盛…笑 昨日、我が家では「しゃぶしゃぶ」だったのですが、いつもなら私の分として買ってきてある豚肉を残してしまうのに全部ぺろりとたいらげ( ´Ꙫ` )( ꙾Ꙫ꙾ )ブーブー 冬の蓄えとして…言い訳。笑 寒い日こそ暖かい物は沢山入ります!そして野菜も一緒に食べる事が出来るので、身体にもいいですね!皆さんも寒さに負けず沢山もりもり食べてエネルギーを作り出しましょう(^^)/

 

さて、今日は富山市でおこなった、個人宅の剪定作業をご紹介します! 

1枚目の写真の場所は、道路に面しており誰でも目に付きやすい場所なので念入りに!2枚目の写真は中庭ですが、ここも手抜きすることなくきちんと綺麗に剪定していきます。

枝葉が伸びていてぼやけて見えるお庭にメリハリがつき、スッキリ感が増しています( *´艸`)庭木たちも、陽の光や風が通る様になり、嬉しそうに見えるな~(*^-^*)

作業後の確認をして頂き、お電話でご連絡を頂きました。とても喜んでいただけたと同時に会話も弾み、楽しいお時間となりました!お忙しく、なかなかお庭の管理に手が行き届かないお客様なので、お庭お助け隊がお助けできる事はさせて頂きたいと思います(^^♪

これからもよろしくお願い致します!