· 

年間管理の剪定

みなさん!昨日は2月14日バレンタインデーでしたね(*^^)vたくさん渡しましたか?たくさんもらいましたか?日曜日だったのでお休みの方がほとんどかな~?私は会社が休みなので…12日に渡してしまいました!友達のインスタでは、子供ちゃんと友チョコを作っていたりと賑やかな風景の写真がたくさん載っていました!もはや…あげるでもなく自分の為に…と言う方もいるのでは?自分へのご褒美に特別なチョコもいいかもしれませんね!

 

さて、今日は年間管理で作業に入っている、富山市の個人宅の剪定をご紹介します!

皆さん好きな方向に伸びていますね!綺麗に整えていきましょう!

短くなり、綺麗にまとまりました!短くなると迫力はなくなりますが、「病気にならないように」だったり「元気に成長してくれるように」など職人さんの愛情がこもっています。お客様がどのようにお手入れをしてほしいかなどを聞き、どちらも幸せになれる様にこれからもお手入れをして行けたらと思います( *´艸`)