· 

剪定作業

みなさん!昨日は節分でしたが、豆まきをして恵方巻を食べられましたか?我が家の恵方巻は食べやすい大きさに切ってあり、普通に会話をしながら食べました。笑 普段の夕飯と何も変わらず(;゚Д゚)笑 友達のインスタには豆まきをしていたり、恵方巻を作っている写真が多く載せられており、それぞれの節分を楽しんでいる感じでした!

 

さて、今日は富山市でおこなった剪定をご紹介します!

生垣もキンモクセイも青空に向かって伸びています。剪定をして形も整えていきます!

とてもスッキリ!メリハリが出ました。キンモクセイも形が整い、小さくおさまりました!暖かくなったら、元気に成長してね(^^)/