· 

本日、仕事納め!

今年も残りあと3日!河畠造園は今日が仕事納めとなりました!最後までお見積もりや作業のご依頼を頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m今年も沢山の出会いがあり、お庭の管理や工事を数多くさせて頂きました( *ˊᵕˋ)ノできるかぎりブログで施行写真をご紹介できたと思います!まだまだご紹介しきれていないのですが、また年明けに更新させていただけたらと思います(●´ω`●)

さてお休みですが、12月29日(火)~1月5日(火)までとなります。お休みを頂きますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年一年、大変お世話になりました。2021年が皆様にとって良い一年となりますように( *´꒳`* )良いお年をお迎え下さい!