· 

ヤマボウシ剪定

12月も半ばとなりました!そして…ついに…雪が‼(;゚Д゚)降りました!あっと言う間に真っ白になり…雪景色へと変わりました。皆さん、タイヤは交換されましたか?道路でシャーベット状になっている雪は滑るので運転の際はお気を付け下さい!

 

さて、今日は富山市の個人宅でおこなったヤマボウシの剪定をご紹介します。

前回の作業から、すこしあいているので大きく成長していました。剪定をしてスッキリさせてあげましょう!

枝と枝の間が空き、とてもスッキリ。風も気持ちよく通る様になりました!お隣様のお家もうっすら見えるようになりましたね(*^^*)来年、暖かくなったら、また元気に成長してね~(^^)/