· 

境界際もスッキリ!

来週から雪が降る⁉と週間天気予報でなっていました…。なので、昨日は会社の車のタイヤ交換を行いました!今まで履いていたタイヤには1本1本「お疲れ様~」と気持ちを込めてごしごし洗い、物置にお片付け(*^^*)スタッドレスタイヤには、「冬はよろしく~」とお願いをしながら交換!社員みんなが運転するので、安心安全を心掛けないとですね!

 

さて、今日は富山市でおこなった剪定作業をご紹介します。柿の木も実がなくなったので剪定、また、ブロック塀からでている枝も整えます!

柿の木はお空に向かって高く伸びていますね…。塀際の木もいろんな方向に広がっています!剪定をしてスッキリ気持ちよくなって頂きましょう(^^)/

どちらも綺麗に整いました!庭木も生きているので、天気が良く暖かいとすぐに伸びてしまいます。人も植物も、生活のしやすいように整えていくのが一番ですね(*^-^*)