· 

まだまだ続く剪定作業

晴れた日の夕方。赤いドウダンツツジに陽の光があたり、とても綺麗です。どれだけでもぼーっと眺めていられそうです。その後ろには雪吊りのしてある松の木。THE日本のお庭といった感じです(*^^*)今の季節でしか感じられないものなので、ゆっくり楽しみたいと思います。ホッコリ

 

さて、今日も昨日に引き継続き剪定作業のご紹介です!

黒竹とカツラの木。伸びてふさふさしているので、剪定をして整えましょう!

スッキリとしました!

黒竹はとても存在感があり、お庭をオシャレに見せてくれる気がします!カツラの木は夏の緑も綺麗ですが、紅葉した姿も綺麗(*^-^*)緑、黄色、赤が混ざていますね!また、葉っぱがハート形をしており、個人的に可愛いので好きです♡興味のある方は、是非調べてみて下さい(^^)/