· 

松の木剪定

気づけば8月も残すところ数日…夏も終わってしまいますね(T_T)この暑さとともに秋へと変わってきいますね…。私が楽しみにしているのは、山の紅葉( *´꒳`* )夏の緑に空の青も好きですが、少しずつ赤く染る木々も大好きです!四季を感じることが出来ますね!ワクワク

さて、今日は富山市でおこなった松の剪定をご紹介します!
松の葉っぱがギッシリ!!埋めつくしてますね…( °Д°)アカンアカン
後ろにも庭木があるので分かりにくいですが、形も整い綺麗になりました!ギッシリ詰まっている時と違って、風通しも良くなったかと思います( *ˊᵕˋ)ノ
まだまだ剪定は続きます!これからも剪定のブログにお付き合い下さい…笑