· 

庭木の異常見られませんか??

一日快晴のお天気でも、少しずつ暗くなるのが早くなるのを感じる今日この頃…。日中の暑さで真夏を感じ、夕方は暗さと涼しくなりつつある秋を感じ…一日で季節を2つ感じているような気分です…笑  秋になると夏の疲れが出ると言われます。無理しすぎず、ほどほどに( *´꒳`* )

さて、今日は今年2回目の消毒作業をご紹介します!
日中は気温が上がりすぎておりなかなか消毒が出来ず、夕方にお伺いし作業開始!!
昨日、今日とお伺いしたお客様のお家では、アメリカシロヒトリが発生(ㅇㅁㅇ;;)
光で見にくいですが、葉っぱがやられてしまい…スカスカの状態に(T_T)
ひどくならないようにきちんと消毒しました!!
樹木は人の疲れを癒したり、時には風よけ、時には目隠し…と言ったように役割があります。生活には欠かせない存在だと私は思っています。そんな大切な樹木に異常、異変を感じられた時には消毒をして、大切な樹木を守ってあげてください(๑و•̀ω•́)و