· 

草がフッサフサ!

事務所から空を見上げると、お隣さんのお庭木の緑と、青空の青色が重な入り合ってとても綺麗です(*^-^*)ただ毎日思う事…「事務所を出るとめちゃくちゃ暑いんだよな~」なんて。笑 現場でのお仕事、本当にお疲れ様ですm(__)m室内でお仕事の方も、水分を沢山飲み、熱中症にならないように気を付け下さい!

 

さて、今日は富山市の個人宅でおこなった草刈りをご紹介します!

今年の異常な雨と気温で、草までも異常な伸びっぷり!そして、どこが歩ける場所なのか…(ㅇㅁㅇ;;)
作業前の写真と同じところ!?と思うくらいにスッキリ!走り回れる場所が出来ました(ง ˙ω˙)ว

少しなら草むしりしようかなぁ…草刈りしようかなぁ…って思えても、なかなかお庭全体となると暑さと広さで大変だと思います。そんな除草作業でお困りの方は、お気軽にご連絡下さい(*^^)v